引き続きフュージング

P5020464 P5020465 引き続き今日はフュージングをしました。いくつかイヤリングに仕上げました。

今日、わたらせ渓谷工芸まつり(群馬県)の出展許可の連絡が届きました。
11月17日、18日、今から少しずつ準備していくつもりです。秋は教室展もあるとおもうので、今から準備しなくては間に合いませんね。
 
 今月、9日、24日は、とんぼ玉体験教室のお手伝いに行ってきます。ちょっと、いえかなり遠いのですが、(隣の県)頑張ってきます。暑くないといいのですが。10日は風ラインふじみ(農産物直売所駐車場)のイベントにいっています。こちらは家の近くです。お近くの方は遊びに来てください。ひっそりととんぼ玉を置いています。たまねぎ詰め放題300円(先着500名)なんてのもあります。9時~3時までです。上毛カルタ大会が1時30分からですが、うちの子は、ちょっと大きくなりすぎちゃったな。

| | コメント (0)