« 音符のとんぼ玉とウクレレ体験会のお知らせ | トップページ

フュージング

Dscn0930_2今日はフュージングをしました。先日。四万温泉に行ってきましたが、川がとってもきれいでしたので、川をイメージしてみました。(上画像)それとビビットカラーのミニサイズのものも。

先日テニスコートクラフトフェアーに出展しましたが、テニスコートですので、照り返しがきつく、川のせせらぎの良い音はするのですが、又山の美しい緑は目の前に迫っているのですが、何ともつらい3日間でした。初めてとあって、地元の方が何人かお見えになりましたが…。私暇なのではウクレレの練習をしておりましたが暑くて無理でした~


Dscn09311





|

« 音符のとんぼ玉とウクレレ体験会のお知らせ | トップページ

コメント

暑中お見舞い申し上げます

涼しそうなフュージング作品ですね
素麵を頂く時の箸置きに合いそう!!

Blogを開設しました
私には難しくて、まだまだ閑散とした画面ですが。。。

今年もお盆に里帰りします
一泊、母を連れて水上温泉に行こうかと計画中です

投稿: 敬とんぼ(たかこ) | 2012年7月27日 (金) 10時31分

たかこ様

 毎日暑い日々が続いています。お元気ですか。コメントありがとうございます。ちと旅にに出かけておりましてお返事今頃になりごめんなさい。ブログ開設おめでとうございます。私もたまに遊びにいきますよ。お盆に温泉はいいですね。こちら温泉おおいですもんね。私はたまに近くの日帰り温泉にいきますよ。ブログリンクさせてもらってもよいですか。

投稿: い・こ・る | 2012年8月 5日 (日) 23時22分

早速のコメントありがとうございました。
私も実家に帰ると、日帰り温泉によく行きます。
赤城の“見晴らしの湯”と、前橋駅前の“ゆ~ゆ”が定番。たまに渋川の方へも。
リンク・・・宜しくお願いします。私もリンクさせて頂きます。

投稿: | 2012年8月 6日 (月) 09時40分

送信してから“アッ!!”ト。。。
名前の欄が・・・すみませんでした

投稿: 敬とんぼ(たかこ) | 2012年8月 6日 (月) 09時42分

い・こ・るさんこんにちは!
あぁ~返す返すもなぜあの日にテニスコートまで行かなかったのかと自分のリサーチを反省。
こんな素敵なトンボ玉、欲しいなぁ!!
まさに四万の清流。
ウクレレ教室楽しかったです。

投稿: かま猫 | 2012年9月17日 (月) 11時04分

かま猫様

 先日は、ウクレレ体験来ていただきありがとう。11月には、市主催のウクレレコンサート、先生の仲間たちのところと、イベントありま~す。やっと少し暑さも落ち着いてきたので、バーナーにむかえそうです。又よろしくお願いします

投稿: い | 2012年9月18日 (火) 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音符のとんぼ玉とウクレレ体験会のお知らせ | トップページ