« じっぺい君あらわる | トップページ | 唐招提寺 »

卒業式と引っ越し

上の二人の卒業式が無事おわりました。肌寒い一日でしたが、やはり子供たちの節目は、自分らの親の節目でもあります。二番めはもう一年木工の勉強をしたいということで急きょ奈良行きが決まりました。奈良のみなさんよろしくお願いしますという感じです。ということで、我が家は引っ越し業者になったかのように荷物の移動をしています。一回で終わらず二回ずつ移動、でも奈良行きは二回は無理ですので、何とかうまく詰め込んで行ってきます。

|

« じっぺい君あらわる | トップページ | 唐招提寺 »

コメント

ご無沙汰しています。
お二人のお子さん、ご卒業おめでとう!
親としてもひとつの区切りですね。
引っ越し、ひとりでも大変なのにご苦労様です。
お嬢さんの晴れ姿、まぶしいばかりです。
我が家の娘はちょうど震災で中止だったのでいつか袴の写真を撮りたいと思うのですが、余裕無いかな(^^;
奈良!私も大好きな所です。
お二人の旅立ちに幸多いことをお祈りします。
P・S
そうそう、先日、高崎での原発の講演会で偶然にも い・こ・るさんの高校時代の担任だった先生にお会いし感激でした。

投稿: かま猫 | 2012年3月25日 (日) 19時13分

かま猫様

 お久しぶりです~。そうですね、去年は卒業式中止というところが多かったですね。袴姿の記念写真ありがたいことです。
 そうだ、かま猫さんも関西生活されていましたね。なかなか行く機会がない関西ですので、小旅行のつもりでいってきます。
 講演会のお知らせありがとう。行けなかったのですが…懐かしい!先生お元気でしたか~。おの頃思い出しちゃいますね、わけのわからないあの頃、なんかそこのところ分かってくれてくれたような気がしてお世話になったな~

投稿: | 2012年3月26日 (月) 01時39分

Pretty nice post. I simply stumbled upon your weblog and wished to mention that I have truly loved surfing around your blog posts. In any case I’ll be subscribing for your feed and I'm hoping you write again soon!
car insurance

投稿: cheap auto insurance | 2012年4月 4日 (水) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じっぺい君あらわる | トップページ | 唐招提寺 »