« 卒業式と引っ越し | トップページ | 音符のとんぼ玉とウクレレ体験会のお知らせ »

唐招提寺

無事子供の引っ越し終わりました。引っ越し作業は、なかなか不慣れで大変でしたが、きれいな富士山に感激、引っ越し先の奈良では唐招提寺に行ってきました。昔修学旅行できたきり早朝のさわやかな風が心地よく、ゆったりと見学できました。ほかは結局時間的に無理で、次回のお楽しみとなりました。ここの所とんぼ玉とは離れた生活しておりました~



|

« 卒業式と引っ越し | トップページ | 音符のとんぼ玉とウクレレ体験会のお知らせ »

コメント

お久しぶりです。

京都や大阪と違って奈良は新幹線から外れているので、中々行けないですね。
 
一度正倉院御物のとんぼ玉を見てみたいです。

投稿: まめじい | 2012年4月 2日 (月) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業式と引っ越し | トップページ | 音符のとんぼ玉とウクレレ体験会のお知らせ »