« 2012年2月 | トップページ | 2012年7月 »

唐招提寺

無事子供の引っ越し終わりました。引っ越し作業は、なかなか不慣れで大変でしたが、きれいな富士山に感激、引っ越し先の奈良では唐招提寺に行ってきました。昔修学旅行できたきり早朝のさわやかな風が心地よく、ゆったりと見学できました。ほかは結局時間的に無理で、次回のお楽しみとなりました。ここの所とんぼ玉とは離れた生活しておりました~



| | コメント (1)

卒業式と引っ越し

上の二人の卒業式が無事おわりました。肌寒い一日でしたが、やはり子供たちの節目は、自分らの親の節目でもあります。二番めはもう一年木工の勉強をしたいということで急きょ奈良行きが決まりました。奈良のみなさんよろしくお願いしますという感じです。ということで、我が家は引っ越し業者になったかのように荷物の移動をしています。一回で終わらず二回ずつ移動、でも奈良行きは二回は無理ですので、何とかうまく詰め込んで行ってきます。

| | コメント (3)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年7月 »