« 大阪いきたいですね~ | トップページ | 卒業式と引っ越し »

じっぺい君あらわる

今日は群馬にダイスケ君とじっぺい君が来てくれました。ウクレレ教室にきてくれて素敵な歌「あなたにしかできないこと」という歌を一緒にうたいました。ウクレレはじめてよかった~しかしさすが初めてのウクレレなのにとってもお上手でした。歌の歌詞とっても気に入りました。

すれ違う子供の微笑みもフィルムに切りとったこの空も一つずつつむいでいけばいい旅は途中…ここが特に好きなところです。明日朝ちらっと放映されるとか。自分の子供と同じくらいの年齢のダイスケ君、何かだぶってみえます。

昨日は子供の卒展を見に東京へ行ってきました。みなさんそれぞれの作品がとても良かった、思いが伝わってきて、自分の伝えたいことに真摯にとりくんでいる様子が伝わってきました。3年間ご苦労様、わが息子の作品、花びらをまとったランプはとても幻想的で、はかなくて、美しくて…親ばかですが、とっても素敵でした。わが息子も旅の途中、ダイスケ君の歌ダブって聞こえてきます。

|

« 大阪いきたいですね~ | トップページ | 卒業式と引っ越し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪いきたいですね~ | トップページ | 卒業式と引っ越し »