« 消しゴムハンコ | トップページ | 福の文字 »

消しゴムハンコの続きとウクレレ

Dscn08711 Dscn08701 
消しゴムはんこでつくりました風音という屋号。風音というのはわりと多いのでわかりやすいように青い鳥をマークにしようかと消しゴムはんこで作りました。漢字もいいけど横字とあわせるのもよいかとまたまたはんこつくりです。クリスマスが近いので前に作ったヒイラギのとんぼ玉と記念撮影!それと私のマイブームはウクレレ!そんなつもりもなかったのですが、教室に通うことになり昨日いってきました。驚きました。明らかに私が一番若い皆さん私の親世代かも?このとしで若いと感じられる場所もあまりなく皆さんの笑顔につられてしばらくかようはめになりました。できなくったって笑顔です!プレスリーのラブミーテンダーがオーラりーというアイルランダ民謡だったなんてしりませんでした。うまく弾けなくてもウクレレの響きが心地よく楽しいです~。

|

« 消しゴムハンコ | トップページ | 福の文字 »

その他」カテゴリの記事

コメント

さすがの風音さん、何でも器用にこなしますね
ワタシも消しゴムハンコやってみてます(*^-^)b
風音さんを見習って、楽器を一つマスターするという夢も実現します
楽しみは自分で作らなくちゃね(*^_^*)

来年もよろしくお願いします

投稿: おかめ | 2011年12月26日 (月) 10時07分

おかめさん先日は大変お世話になりました。コメントありがとうございます。義理の母が消しゴムハンコをお菓子と間違えるというハプニング発生、どうにか無事でした。かわいく丁寧に包んであったからなおさらおいしそうに見えたのかも?!おかめさんの楽器はなんだろう気になりますね~もうすぐお正月ですね良いお年をおむかえください。来年もよろしくお願い致します。

投稿: い・こ・る | 2011年12月27日 (火) 04時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消しゴムハンコ | トップページ | 福の文字 »