« 似顔絵 | トップページ | 外で記念撮影 フクロウのとんぼ玉 »

カエルとわんこ

 暑さともろもろのことで、なかなかバーナーに向かえずにいましたが、9月になって何とか時間を有効利用して、とんぼ玉制作に打ち込むことに…今日は温度は上がりましたが、ここ群馬は、ここちよい良い風がありさわやかな一日でした。今日はいつものカエルとわんこちゃん、こんな玉作っているとほっと自分が癒されます。あ~やっぱりとんぼ玉は楽しい。秋の気配が感じられます。

|

« 似顔絵 | トップページ | 外で記念撮影 フクロウのとんぼ玉 »

「とんぼ玉」カテゴリの記事

コメント

空の色もそよぐ風も秋のようですね。外に出てみると秋の匂いが感じられます。
どんな匂いか、上手く説明は出来ないのですが、いろいろな事が思い出されて何となく懐かしい気持ちがします。

投稿: まめじい | 2011年9月 9日 (金) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似顔絵 | トップページ | 外で記念撮影 フクロウのとんぼ玉 »