« 銀箔 | トップページ | 瓦のキッチンストーブ »

草木湖

Dscn07402 Dscn07411_2 Dscn07321_2 気持ち良く晴れた草木湖です。イベントがあり山を越え出かけてきました。久しぶりに富弘美術館にもよってきました。ふと立ち止まる時間は大切だと思いました。義理の母もじっくり見ていましたので、以前作った帯留めを大島の紐でボウネクタイにしておきましたが、古布のリメイクで素敵な服を作っている方が着ていたこちらの上着、モデルになってもらい写真を撮ってみました。なかなか良い感じ~。何人かのご婦人から赤い大きな玉ないの?舞台などにでるとき大きな赤いかんざしないかしら~なるほど遠くからあんまり細かい模様は見えないからね。

|

« 銀箔 | トップページ | 瓦のキッチンストーブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀箔 | トップページ | 瓦のキッチンストーブ »