« まがたま 波ちどり | トップページ | カエルとわんこ »

似顔絵

Dscn06641台風の傷跡が恐ろしいことになっています。こちら群馬でも被害にあわれた地域もあります、早く台風通り過ぎてと思って過ごしていました。そんな中 昨日は群馬グリーンドームで行われていたマーノ・マーノというイベントにに行ってきました。足利の似顔絵作家さんあらいみゆきさんも出店されていて思い切って似顔絵描いてもらいました。以前イベントでご一緒されていて、かわいい子供はもちろん、おばあちゃんなどもとってもかわいくやさしくかいてくれるのは知っていました。いつも順番待たないとなのですが、ラッキーでした。これで料金1コインです。ブログで紹介してもよいということで、アップします。夫曰く美人すぎると一言、似顔絵を見てるとやさしくなります。ありがとうございました。知り合いの作家さんとも久しぶりにお話してきました。グルグルと何度もまわってとても楽しかった~、フェルトの体験もしてきました。

 利根川の水もだいぶ増えていました。

|

« まがたま 波ちどり | トップページ | カエルとわんこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まがたま 波ちどり | トップページ | カエルとわんこ »