« ちょうちょ | トップページ | ぼたん用芯棒 »

小鳥の髪留め

Dscn06041 ボタンをつくる芯棒で作った小鳥、ゴムを通して髪留めに、腕につけてもいいかな。ボタン作りはガラスを均等につけるのがうまくゆかなかったけれどはじめゆっくり丁寧に巻いてあげると案外均等にまけました。

 とんぼ玉作るとき最近よく聞く曲お気に入りの曲はジョージウインストン。とはいってもバーナーの音がうるさいので、あんまり聞こえないのだけれど、今日は特に雨の音がすごいです。台風の影響です。日本の曲をひいてくれていました。しかも私の大好きな花(すべての人の心に花を)という曲です。http://www.youtube.com/watch?v=JlN_azAu3xsこの歌はおおかた静流さんの歌声が一番気に入っています。

|

« ちょうちょ | トップページ | ぼたん用芯棒 »

「とんぼ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょうちょ | トップページ | ぼたん用芯棒 »