« とんぼ玉 (せせらぎ) | トップページ | 花… »

バーナー

 ロペット集中炎を普段使っていますが、TB3も一台設置しました。使い分けしていけたらいいと思っています。小さいサイドビーズはTB3で作りました。、昨日は、とんぼ玉体験2名の方がきてくれました。TB3で、つくってもらいました。こうしたらどうなるだろう?いろいろ考えながら制作していかれました。マーブルなどは、偶然の面白い模様などがどう仕上がってゆくのか出来上がってみないとわからないのですが、それも楽しみの一つです。


|

« とんぼ玉 (せせらぎ) | トップページ | 花… »

「とんぼ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とんぼ玉 (せせらぎ) | トップページ | 花… »