« 素敵な和紙と天使 | トップページ | こんこんぞうり »

赤とんぼのパーツ

赤とんぼのパーツつくり、羽にあみあみを入れましたが、今一つ効果が?4回つくりなおししてみましたが、なかなか思うようにいかないものです。とりあえずこんな感じでとんぼ玉に入れてみようと思います。 Dscn03291_2

|

« 素敵な和紙と天使 | トップページ | こんこんぞうり »

「とんぼ玉」カテゴリの記事

コメント

これが本当のトンボ玉ですね。(笑)

写真からもトンボの羽の様子が伺えます。網網はミクロの作業で大変だったと思います。作品になった時が楽しみです。


先日、高崎のスーパーでしたが、どこから迷い込んだのかトンボが飛び回っておりました。秋の深まりを感じますね。

投稿: まめじい | 2010年10月16日 (土) 19時24分

まめじい様

 トンボのとんぼ玉確かにその通りですね。失敗は成功の母、何か別なヒントなど見つかることもありますね。とんぼ玉にしたら今一つでした(゚ー゚;

投稿: | 2010年10月17日 (日) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵な和紙と天使 | トップページ | こんこんぞうり »