« 今日はミニ玉と花束 | トップページ | 秋桜色の帯どめと指輪 »

秋桜

Dscn02841 気づいてみたら、もう外は秋、コスモスがきれいに咲いています。実家はコスモスを垣根のように植えてある。ぼろ隠しだと父、なかなかいいアイデア、でもこの間いったら雨が強く降ってコスモス倒れてました…季節の先をいつもこされてしまいます。パーツは去年作ったもの、あれからもう一年、時のたつのがはやい~。指輪の練習してみました。パーツが今一つきれいに入らず、でも指輪作りもやってみたら、がらすがとけてとろっと巻き取るのが、なんとも面白い。形はまあまあ思い通りにいったかな、しかし電気炉入れたほうがよかったかな、ひびが入ってしまった。まあいつもこんなもの、うまくいかないほうが多いから~。ガラスの指輪、がらすの色だけでもきれいだな。

Dscn02861_2

|

« 今日はミニ玉と花束 | トップページ | 秋桜色の帯どめと指輪 »

「とんぼ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はミニ玉と花束 | トップページ | 秋桜色の帯どめと指輪 »