« マツムシソウ | トップページ | 今日はミニ玉と花束 »

青いばら

Rscn02611_2  今日は青いバラを作りました。もう少し白を薄くすれば、やわらかさがでたかな…固い感じになってしまいましたが、ほかのお花パーツと合わせてみました。とんぼ玉日和、バーナーに向かっていると、色々なこと忘れて、集中できます。ほかのパーツと合わせてみました。Rscn02632

|

« マツムシソウ | トップページ | 今日はミニ玉と花束 »

「とんぼ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マツムシソウ | トップページ | 今日はミニ玉と花束 »