« 内田デザイン研究所にいってくる | トップページ | つむじに行ってきた »

小とりはとっても歌が好き

049 小とりストラップ作っています。下はネックレスになる予定、

朝方、大体4時ころ私は起きています。新聞やさんのバイクの音、朝小鳥の鳴き始めるころが私の一番好きな時間です。小とり038 を作っているときも、なんだかほっとします。子供が大きくなり、お母さんお母さんと連呼された夏休みのあわただしさは、最近なくなりました~いつも子供と一緒に工作や絵の宿題をして、ついつい余計な口出しをしていたような。今はあのころが懐かしい、もう少し何か話して、なんて勝手ですね。子供はある時期急に話さなくなり(うちだけかな)又忘れたころ、話ができるようになりますが…とんぼ玉をはじめて7年くらいなるかな、とんぼ玉と出会えて良かったななんて又あらたに思う今日この頃です。
 もうすぐお盆ですね.、夫は私より自分のほうが先にあの世に行くと100%思っていうようで、自分が死んだらとんぼ玉をお棺の中に入れてもいいよとたまに言います。もちろんありがたいことに元気の毎日送っていますが、桜のとんぼ玉にしてくれと今からリクエストしていますが、とんぼ玉は入れられないかな?

|

« 内田デザイン研究所にいってくる | トップページ | つむじに行ってきた »

「とんぼ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内田デザイン研究所にいってくる | トップページ | つむじに行ってきた »