« ねこです。くまです。いぬです。 | トップページ | 軽井沢ガラスフェスタ »

暑い中とんぼ玉体験お疲れ~

Dscn01501 Dscn01511 Sscn01611 Sscn01601 昨日は4名のグループの方がとんぼ玉体験にきてくれました。田舎の町にありがとうございます。大学時代のお友達どうしということでした。かわいい赤ちゃんも一名参加、みなが変わりばんこで赤ちゃんのおもりをしてくれて、そのおかあさんも何とかとんぼ玉を作ることができました。よかった~みなさんアクセサリーに仕上げてそれぞれつけて帰りました。母屋の和室を休憩所に使えば、数名のグループでも大丈夫でした。ほっ。サイドビーズはやはり色々悩んで相談しながらそれぞれ自分らしく仕上げていました。サイドビーズ一つで仕上がりもがらっと変わりますからね。みなさんとっても似合っていました。暑い中ご苦労様でした~記念に写真撮らせていただきました。

|

« ねこです。くまです。いぬです。 | トップページ | 軽井沢ガラスフェスタ »

「とんぼ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねこです。くまです。いぬです。 | トップページ | 軽井沢ガラスフェスタ »