« 群馬昆虫の森 | トップページ | ねこです。くまです。いぬです。 »

くるくる巻き

Rscn01271 Dscn01301 くるくるとつむじ模様つくりりました。上のは人の顔にみえるかな、なにか困っていますという顔にみえてきました。一度そうみえると、いつもみえてくる~。夏休みもうすぐ終わります。宿題どうする?つもり、頭のいたい母です。子供が小さいころは、一緒にやったものですが、難しいので、わかりません。そんな私の心境みたいですね。(笑)

|

« 群馬昆虫の森 | トップページ | ねこです。くまです。いぬです。 »

「とんぼ玉」カテゴリの記事

コメント

確かに人の顔に見えますね。


8月の終わりの頃は、何となく青空が高くなり、風も秋っぽく感じます。
子供時代の未だ出来ぬ宿題に焦った記憶…。これは結構大人になってからもトラウマになっていて、「ああ~。宿題仕上げなければ!!」という夢をたまに見てしまいます。遠い遠い昔なのに。(笑)

投稿: まめじい | 2010年8月23日 (月) 13時53分

まめじい様コメントあもがとうございます。暑い暑いといいつつ、秋の気配も感じますね。子供は夏休みが終わってしまうものかなしさと、焦りの気持ちとありますね。母は二学期始まると、ほっとしてしまいます(笑)

投稿: い・こ・る | 2010年8月23日 (月) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 群馬昆虫の森 | トップページ | ねこです。くまです。いぬです。 »