« くるくる巻き | トップページ | 暑い中とんぼ玉体験お疲れ~ »

ねこです。くまです。いぬです。

Dscn01351 気持ちは、ワンこをつくるつもりで、出来上がってみたら、猫にもくまもできました(笑)、一応自分の中で分類しましたが、見る人に任せることになるのは、無責任、微妙な形を気にしているうちに、耳がとけてきて、順序よくささっと仕上げないとだめですね。2色使いが案外難しいですね。少し手が慣れてきましたが、今日の暑さに一休みです。夜になり色違いのワンこ作りました。犬にみえてきたかな。Rscn01381

|

« くるくる巻き | トップページ | 暑い中とんぼ玉体験お疲れ~ »

「とんぼ玉」カテゴリの記事

コメント

確かに仰有る通りネコっぽいのもクマっぽいのも居ますが、ほのぼのとした表情で癒されますね。


二枚目の写真のワンコはのらくろを彷彿とさせます。カワイイ~。

投稿: まめじい | 2010年8月23日 (月) 16時51分

まめじい様

 のらくろは私の父が大好きです。黒吉君もつくりますね。ワンこは帰るといつも同じ気持ちで迎えてくれるので癒されますね。

投稿: | 2010年8月23日 (月) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くるくる巻き | トップページ | 暑い中とんぼ玉体験お疲れ~ »