« 今日のとんぼ玉(点うち、金魚パーツ) | トップページ | スマイル金魚 »

とりあえず最初の金魚玉

           

                ソーダガラスやっぱり硬い。なかなか思うように溶けなくて、まあるく仕上げるつもりでしたが、途中でぼこぼこのまま電気炉に。大きなものは、大変だろうなと思いました。しかしこの金魚なぜか笑っているようにみえる、口のつけ方こんなつもりではありませんでしたが…(受け口にするつもりだったのに)金魚はすましていなくては…何か悪巧みでも考えているとかそんなことはありません。何かおしゃべりし始めそうな気配があるようなきもしてきましたが、アルカイックスマイル金魚ということにします。

キナリクリアーの地玉にもうめてみる。今のところ、割れない。

|

« 今日のとんぼ玉(点うち、金魚パーツ) | トップページ | スマイル金魚 »

「とんぼ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のとんぼ玉(点うち、金魚パーツ) | トップページ | スマイル金魚 »