« とりあえず最初の金魚玉 | トップページ | 榛名湖の花々の写真 »

スマイル金魚

Photo 本日のスマイル金魚、いっぱいつくって、夏お祭りで金魚すくいして帰った懐かしいあのころ、思い出して、もう少したうさんつくってみよう。私が好きだったのは、釘みたいなので形をすこしずつきりとっていくいく形抜きでした。いくも違う世界に住んでいるだんなも同じだって、これは驚き共通の趣味はないと思っていましたが…デジカメが使えなくなり、携帯でしばらく写真を撮っていましたが、デジカメを購入しました。とりあえず少しは今までより、きれいに撮りたい。ずいぶん昔から比べる安くなっているし機能も充実、といっても私が使うのは、マクロでとれればそれだけでいいのですが。

|

« とりあえず最初の金魚玉 | トップページ | 榛名湖の花々の写真 »

「とんぼ玉」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
屋台の金魚すくいを思い出させますね。ビニール袋に入れてぶら下げて帰りました。夏休みの想い出です。

投稿: まめじい | 2010年7月20日 (火) 00時25分

まめじい様

 しばらくブログのほうお休みしていましたが、又少しずつ更新していきます。コメントありがとうございます。暑い夏ですが、とんぼ玉を作れることが何よりうれしい今日この頃です。又よろしくお願いいたします。

投稿: い・こ・る | 2010年7月20日 (火) 04時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず最初の金魚玉 | トップページ | 榛名湖の花々の写真 »