« 今日は良い一日でした. | トップページ | ブレスレット作り »

7月のガラス展

ギャラリー・ヨーさんにて7月はガラス展が開催されます。近いところに住んでいましたが、何年か前に紹介いただいて知りました。毎月1日~7日まで季節ごとの企画展が開催されています。毎月楽しみにしている方も多く、7月のガラス展も、今から楽しみにされている方が多いようです。メインは3名の吹きガラスの作家さん(浜口義則さん、木村明さん、伊藤亜木さん)そこにミニスペース(小さなテーブルひとつ)お借りできることになりました。夏の暑い季節に涼しそうなとんぼ玉と言うことですが、私の作るものは、あんまり涼しそうでないものがおおいな、と実感しています…とりあえずストラップ組んでみました。はさみと何とかは使いようとかいいますが、とんぼ玉も使いようですね。

色々な組み方でがらっと変身します。涼しそうなとんぼ玉作らなきゃ、時間がない。

ギャラリーヨーさんはこちらです。http://sakuraironoie.com/page11gallery%20%20yo-.html

|

« 今日は良い一日でした. | トップページ | ブレスレット作り »

「とんぼ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は良い一日でした. | トップページ | ブレスレット作り »