« 半年ぶりの更新 かえる玉~ | トップページ | わん、わん、わん »

魚のとんぼ玉とマーブル模様

今日はつくったもの、魚のとんぼ玉こいのぼりのように、空と一緒に記念撮影、

石っぽいマーブル玉、ガラスってそれだけできれい、マーブル玉はスプーンに合うサイズで作ってみました。偶然の模様はフロッタージュのようで、なかなか面白い、偶然といってもある程度は自分で色の組み合わせバランスは考えてることになるけれど。

丸くないものないのと、ある方から言われ、とんぼ玉って丸が基本かと思っていますが、丸じゃない形を作ってみた一日でした。

|

« 半年ぶりの更新 かえる玉~ | トップページ | わん、わん、わん »

「とんぼ玉」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^。^)

このお魚玉気に入りましたー(^○^)
わたしも少し前は、こいのぼり玉を作って、針金で空を泳いでもらいました。
でも本当に外に出してもよさそうですね(*^_^*)

投稿: 彩ますみ(MASUMI) | 2010年5月23日 (日) 11時03分

MASUMI様
気に入っていただきありがとうございました。今はストラップに加工しましたよ。とんぼ玉は組み方で又別なものに変身しますね。サイドビーズひとつで、がらっと雰囲気がかわるので、いつもとっても悩んで時間がかかります。又とんぼ玉と青い空の組み合わせ大好きです。又よろしくお願いします。

投稿: い・こ・る | 2010年5月24日 (月) 03時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半年ぶりの更新 かえる玉~ | トップページ | わん、わん、わん »