« ガラス届きました。それとカンボジアのクッキー屋さんの話 | トップページ | 子供の引越し無事終了&いせさきアーティストフェスタ »

インサイドアウト しろつめ草 



インサイドアウト春色で作ってみました。しろつめ草みたいな感じになりました。だからしろつめ草となずけましょう。しろつめ草であんだ首飾り懐かしい思い出です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ応援ありがとうございます。

|

« ガラス届きました。それとカンボジアのクッキー屋さんの話 | トップページ | 子供の引越し無事終了&いせさきアーティストフェスタ »

「とんぼ玉」カテゴリの記事

コメント

素人の目から見ると、ガラスの中にこういう造形が封じ込められているのが不思議~です。
ディープブルーが幻想的ですね。

投稿: まめじい | 2009年3月16日 (月) 14時34分

まめじい様
 コメントありがとうございます。色々な技法の一つで、点うちのガラスが、こんな風に展開してガラスの中に表現されます。作っている本人も出来上がりがどんな風になるか楽しみ。その中で、やはり創意工夫で自分なりのとんぼ玉ができたらいいなと思っています。

投稿: い・こ・る | 2009年3月17日 (火) 23時19分

い・こ・るさん♪お久しぶりです。
インサイドアウト、ほんとにしろつめ草みたいになりましたね~。
私も何度か挑戦してみたけど、ちっぽけなものしかできず、すぐに諦めてしまいました♪(*~ё~)
難しいですね~。

投稿: め~こ | 2009年4月13日 (月) 08時53分

 め~こさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。子供の引越しやら、なにやら忙しく、なかなか更新できないっブログです。シロツメクサ作るつもりではなかったのですが…きっちり巻いたレースで点うちしました。単色と違って又面白い!とんぼ玉作らなくては!イベントが近いので~。桜もこちら散り始めています。

投稿: い・こ・る | 2009年4月15日 (水) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガラス届きました。それとカンボジアのクッキー屋さんの話 | トップページ | 子供の引越し無事終了&いせさきアーティストフェスタ »