« 参加予定だったわたらせ渓谷工芸まつりについて | トップページ | 良いお年をお迎えください。 »

そろそろ、制作開始しま~す。

 義理の父の四十九日が終わり、納骨も終わりました。とりあえずほっとしています。何もかもわからず、色々とやらなくてはならないことが、たくさんあって、何でこんな時に起こらなくてもいいことが起こったり…困ったなそんなとき、いつも助けてくれる方が、現れる、それはたまたま電話した人だったり、不思議なご縁で、新しい出会いがあったり、昔のお友達と話す機会があったり、と、そうすると、又一歩踏み出せる、今までもそんな感じのことがありました。ありがたいことです。
 少しずつ、とんぼ玉制作も始めるつもりです。今日は、作品展(グループ展)のお誘いのお電話をいただきました。古民家ギャラリー、即答でお願いすることにしました。しばらく作品作りから離れてしまっていましたが、これを機会に、又制作にむかえそうです。又詳しいことははっきりしましたら、お知らせします。

|

« 参加予定だったわたらせ渓谷工芸まつりについて | トップページ | 良いお年をお迎えください。 »

「とんぼ玉」カテゴリの記事

コメント

大変な秋でしたね。
ご復帰お待ちしておりました。古民家ギャラリーでの作品展だなんて素敵でしょうね。

投稿: まめじい | 2008年12月19日 (金) 20時41分

まめじい様
ご無沙汰しておりました。早々のコメント心より感謝いたします。何はともあれ、又とんぼ玉を作れることが、うれしく思うこのごろ、又こんな風に応援してくださる方が、いること、励みに頑張れそうです!

投稿: い・こ・る | 2008年12月20日 (土) 03時06分

久し振りにブログを覗いたら嬉しい更新!まずはお疲れ様でした。長い間一生懸命生きて来られた方の最期ですから、きっと色々あるのですね。
早速のグループ展・・・古民家ギャラリーなんて素敵です!ディスプレイも楽しいでしょうね。里帰り出来る日程だったら、是非行きたいです。私も来年の春にグループ展が決まり、なんせ初めてスクールの外での展示なので相当な数を作らなければならないみたいで・・今からドッと沈んでます。
1月は久し振りに小坂子に里帰りです。

投稿: たかこ | 2008年12月21日 (日) 10時17分

たか子様、ご無沙汰しています。古民家ギャラリーは東京なんです。時間がないので、かなり不安なのですが…たか子さんも春のグループ展に向けて、忙しくなりますね。こちら二番目の子供が来春から、東京で暮らしますので、それを理由に出かける機会を増やしたいなんて、今から楽しみです。
継続は力なり、お互いに楽しみつつ頑張りましょうね!

投稿: い・こ・る | 2008年12月22日 (月) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参加予定だったわたらせ渓谷工芸まつりについて | トップページ | 良いお年をお迎えください。 »