« コスモス | トップページ | コスモスの花パーツ »

作品展などなど

◎2008 10/8(水)~14(火)  愛媛 いよてつ高島屋にてビーズグランプリ2008入賞作品展開催、詳しくはこちらのサイトでどうぞhttp://www.jaaa.net/私の作品も飾っていただいています。

◎200811/8・9わたらせ渓谷工芸祭り9時~15時 出展します。詳しくはこちらのサイトでどうぞhttp://www.city.midori.gunma.jp/kanko/omama11.htm昨年よりは人数が多いです。天気がいいといいのですが、お近くの方お出かけください。紅葉がきれいですので、そちらもお楽しみくださいね。パンフレット必要な方は、メールにてお知らせください。Cimg0076_2

◎ミニ工房に佐竹ガラスのサンプルをかけました。ずっとほしかったもの、これでガラスの注文が思うようにできるかな、ちなみに前からあった棚を利用してガラス置き場手作りです。ただ板を釘でうっただけですが。

Cimg0075

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ応援ありがとうございます。

|

« コスモス | トップページ | コスモスの花パーツ »

「とんぼ玉」カテゴリの記事

コメント

文字通り東奔西走ですね。


わたらせ渓谷の紅葉も綺麗でしょうね。鉄道好きなのでわ鐵のトロッコ列車にもいつか乗ってみたいです。

投稿: まめじい | 2008年10月 9日 (木) 09時40分

まめじいさん、ちょうど紅葉の季節、とってもきれいで、遊歩道もあるようです。お天気が気になります~。

投稿: い・こ・る | 2008年10月 9日 (木) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コスモス | トップページ | コスモスの花パーツ »