« 先日のグループ展にて | トップページ | 今日作ったもの とんぼ玉 »

とんぼ玉体験の方がきてくれました

 ここのところ、なかなかじっくりとんぼ玉を作ることができませ~ん。土日は子供のスポーツ、平日は、親のことなどで…、でも、今日は二人の方が、とんぼ玉体験に来てくれました。こちらで作った花パーツですが、地玉の色の選び方一つで、つまり私が選ばない色、とても新鮮な印象の玉が出来上がりました。もう一人方は、筋を入れたとんぼ玉を仕上げていかれました。とても喜んで下さって、私もとてもよい時間をすごすことができました。そして、その後久しぶりに、葉のパーツを引いて、雪ウサギを作りました。ガラスの感覚を取り戻さなくてはね。すっかり秋の気配、コスモスが風に揺れていると、コスモス作りたいな~ガラスが呼んでいる~

|

« 先日のグループ展にて | トップページ | 今日作ったもの とんぼ玉 »

「とんぼ玉」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
空が抜けるように青くすっかり秋ですね、と言いたいところですが、冷たい風は体感気温的には冬みたいです。


コスモスのとんぼ玉、完成されましたらブログにUPしてください。楽しみに待っています。

投稿: まめじい | 2008年10月 2日 (木) 23時58分

 まめじいさん、お久しぶりです。いつの間にか、すっかり秋めいてまいりましたね~とんぼ玉制作にはとてもよい季節となりましたが、季節の変わり目ですので、お風邪など引かぬようお過ごしくださいませ。今日も、葉のパーツを作りました。近いうちに、花パーツも作りたいと思っています。又、よろしくお願いいたします。

投稿: い・こ・る | 2008年10月 3日 (金) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先日のグループ展にて | トップページ | 今日作ったもの とんぼ玉 »