« ガラス工芸展、ビーズグランプリ、グループ展に参加 | トップページ | とんぼ玉体験の方がきてくれました »

先日のグループ展にて

先日無事終了したグループ展会場での一こまです。携帯でとった写真ですが、ご覧ください。店番のため着物姿できてくれた、グループ展の仲間の方が、私のとんぼ玉簪を付けてモデルになってくれました。えんじの帯と簪の緑がとってもいい感じでマッチしています。帯が画像で見えませんね。すいません。私は作るばかりで、ネックレス、簪、帯留め、使わないのです、こんな風に実際に使っていただくと、うれしいですね。それにモデルがいいのですね、とっても似合っていますね。着物を着る方が何人か簪を購入してくれました。どうもありがとうございます。思ったより多くの方が、訪れてくれました。ありがとうございました。又、次回あったら、是非参加させていただきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ応援ありがとうございます。

|

« ガラス工芸展、ビーズグランプリ、グループ展に参加 | トップページ | とんぼ玉体験の方がきてくれました »

「とんぼ玉」カテゴリの記事

コメント

あっ、先日の会場ですよね。

透き通ったとんぼ玉の簪が涼しげですね。実際に着けられている写真を見ると良さが伝わって来ます。
私は一番手前の白地に花が描かれている簪が好きです。白磁のような質感がいいですね。

投稿: まめじい | 2008年9月 4日 (木) 00時11分

まめじいさん、早々のコメントありがとうございます。その通り、先日の会場です。とんぼ玉簪、実際につけてもらいました。作り手として、何よりうれしい事です。手前の簪気にいっていただいて、これまたうれしい事です。

投稿: い・こ・る | 2008年9月 4日 (木) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガラス工芸展、ビーズグランプリ、グループ展に参加 | トップページ | とんぼ玉体験の方がきてくれました »