« とんぼ玉体験無事終了 | トップページ | とんぼ玉用ディスプレイ »

グループ展の案内

P1220571 少し前にもお知らせしましたが、群馬県前橋市ギャラリーオーツー内ばおばぶにてグループ展に参加します。お近くの方、お出かけくださいね。

2008年8月27日(水)~31日(日)14名の方の作品が同時に並びます。陶器、友禅染、草木染…

11時~19時(最終日17時まで)

私のほうは、28日(木)と30日(土)11時~と14時~の2回とんぼ玉体験を行います。中学生以上を対象とさせていただきます。案内チラシができましたので、ご希望ございましたら、郵送させていただきますので、プロフィール内のメールにてご住所お知らせください。

子供たちの夏休みは、とっても忙しい、毎日、朝早くから、それぞれの用事で出かけます。お疲れ様、一人は受験、ここのところ、毎年受験続きます~
 ミニ工房のほう、ガスの工事も完了、先日一人とんぼ玉を体験していきました。(知り合いですが)家の倉庫に眠っていた、ミニサイズの置き型エアコンも(古いのですが)入りました。古いけれど、羽だとかパーツがとてもしっかりしているのに関心。

|

« とんぼ玉体験無事終了 | トップページ | とんぼ玉用ディスプレイ »

「とんぼ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とんぼ玉体験無事終了 | トップページ | とんぼ玉用ディスプレイ »