« とんぼ玉用テーブル | トップページ | とんぼ玉体験無事終了 »

夏用のとんぼ玉ストラップに変えました。

自分用の携帯のとんぼ玉ストラップ夏用に変えました。キナリCガラスに佐竹のパーツです。とりあえず涼しそうなものにしてみました。

 来週Pc210568お友達の会社で、とんぼ玉体験をしたいということで、引き受けました。14人、時間は2時間ちょっときついので、知り合いに応援を頼み、何とか頑張ります。色々準備しなくては、出張体験がんばります。近場(群馬県前橋近辺)今後も少人数でしたら出張体験引き受けようかな?

 少し先ですが、イベントの告知させてくださいね。

◎場所:前橋市荒牧813-15オーツーモール内レンタルギャラリースペースばおばぶにて

◎日時: 8月27日~31日にて、お世話になっている和雑貨カフェギャラリー「草の家」主催のグループ展に参加します。近くになりましたら又告知いたしますね。

 他の方の作品、友禅染(画像は先日購入したもの。蜻蛉とあれば購入せねば…ピンクの作品は娘のプレゼントに、簪の軸はお世話になっているNowaコレクションのものです。)草木染、とってもすばらしい作品が並びそう、今から楽しみ、そして私も、今から私も作品製作頑張らなくては。ワークショップなども予定されています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へよかったら応援してくださいね。

|

« とんぼ玉用テーブル | トップページ | とんぼ玉体験無事終了 »

「とんぼ玉」カテゴリの記事

コメント

今日は偶然前橋に行ってました。七夕まつりで凄い人出、熱気と混雑でヘロヘロです。(◎o◎)
七夕まつりのポスターに描かれた浴衣美人に写真のとんぼ玉も簪も似合いそうですね。(イメージ的に)

実は私の携帯ストラップにも今、とんぼ玉がついています。風鈴ではありませんが携帯を持つたびに艶々とした玉が揺れて情緒を感じます。金魚のとんぼ玉が揺れて夏の陽射しにきらめくと、とても涼しげでしょうね。(^O^)

次回の前橋のイベントにぜひ行きます。作品を実際に見てみたいです。

投稿: まめじい | 2008年7月12日 (土) 22時34分

まめじい様、お住まいもそんなに遠くではないのかもしれませんね!イベントお時間ありましたら、是非お出かけください。私もがんばらねば…色々な分野の方が出品すると思いますが、テーマは「和」ということです。とんぼ玉、お好きな方が、ますます増えるといいな~。

投稿: い・こ・る | 2008年7月13日 (日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とんぼ玉用テーブル | トップページ | とんぼ玉体験無事終了 »