« | トップページ | ビーズグランプリ2007 »

ミニハウス

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

 庭にミニハウスを作ることを計画中です。設置できるかどうか本日業者の方が、見に来てくれました。大丈夫らしい。天井の高さ、広さ、色々考えても何しても自分のできる範囲でしか事が進まないので、思い切って1歩前進です。18日に業者の方がきてくれることになりました。電気工事は、父がやってくれるはず。バーナーは、以前購入してあるので、何とか夏に、体験教室とかできるといいのですが…。ミニハウスは暑いだろうな。対策考えないと無理かな?
 今は、台所の3畳の食品庫でとんぼ玉作業していますが、とても他の人に入ってもらうスペースではないので、何とかとんぼ玉を体験できるスペースを自宅に作りたいな。

|

« | トップページ | ビーズグランプリ2007 »

「とんぼ玉」カテゴリの記事

コメント

どんな小屋が完成するのかしら?
私の夢の工房はかなり熱いです!
見てくれにこだわらず、きちんと断熱材の入ったものにしたら良かったかな?ともおもったり・・・。
でも、夢だったログハウスはお城です。
早く完成しますように。

投稿: Nowa | 2008年6月 9日 (月) 12時35分

Nowaさんやっぱり、暑いですか。私のところもきっと暑いでしょうね。6畳ですし…リーズナブルですし。とりあえずガラスをおいたり、電気炉置いたりしたいのですが、又報告しますね。物置になってしまう可能性もありです。はい。

投稿: い・こ・る | 2008年6月 9日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | ビーズグランプリ2007 »