« とんぼ玉、あーとんぼ玉 | トップページ | 蛍のとんぼ玉 »

工芸祭り明日締め切り

  Pb160513_4 Pb160512_5Pb160511_4明日締め切り、いつもここの所締め切りまじかで何とかセーフ状態、明日の締め切りは

この秋、わたらせ渓谷工芸まつり(群馬県みどり市大間々町)の申し込み日です。とりあえず出品する作品の画像、それとそこでは、来場者記念品がいつも行われていて、その品物も提案してくださいということで、ミニストラップ(とんぼ玉)提供できますと、写真とり、早速、郵送で送らねば、速達かな?開催は11月8日、9日、今年は3会場を選択することに、近いのですが、広場、道側、そしてなんとはねたき橋の上でも、とりあえず、テント張らなくて良いBゾーン道沿いを希望しました。

|

« とんぼ玉、あーとんぼ玉 | トップページ | 蛍のとんぼ玉 »

「とんぼ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とんぼ玉、あーとんぼ玉 | トップページ | 蛍のとんぼ玉 »