« 疲れたけれどほっとした1日 | トップページ | いせさきアーティストフェスタin路地裏 »

Bead Art Showに行ってきます

 明日は横浜、子供のところに行ってきます。いくつか書類を届けたりしてきます。3月末に無事引越しをおえ、まだ、1ヶ月たっていませんが元気かな?いやとても元気なのは、わかっているのですが。5月病などならかいかって、まだ4月ですね。ついでにBead Art Showに出かけてきますよ。いえついでは子供のところか?そんなことはない両方とても楽しみです。報告は後ほど。鈍行で3時間、電車の中では最近届いたLAMMAGAを読む予定、いや今から準備して、朝早くおきてご飯とお弁当の用意をして…多分夢の中かも知れません。でも出かけられることに感謝、感謝。
 ここのところ、急ピッチで、とんぼ玉をつくりはじめています。なんせ、4月27日(雨天の場合は、29日)いせさきアーティストフェスタin路地裏に参加しますので…。まだまだ作らねばなりません。それに自分にとって無謀なのではとおもいつつ、来週はペイパーウエイトの講習会に参加します。家から通いでいける講習会なんてなかなかありませんから。しかしやはり無理せず2日間のみにしました。
 

|

« 疲れたけれどほっとした1日 | トップページ | いせさきアーティストフェスタin路地裏 »

「とんぼ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れたけれどほっとした1日 | トップページ | いせさきアーティストフェスタin路地裏 »