« 笹の帯留め | トップページ | 一年は早いです。 »

今年の桜

Pa260045  今年の、パーツ作りは、桜の花で始まりました。しばらく、休んでいたので、ガラスの感覚を取り戻すのに、とりあえず桜パーツを引いてみました。少しずつ、いつもの感じを取り戻しつつあります。画像を通して自分の作品をみると、なんだか、自分の課題が見つかるときがあります。今年の課題のひとつに、丁寧に作るということを、あげました。がくの一本一本から丁寧にしあげていくこと、まだまだこれからです。

 もうひとつ、薔薇パーツを引いていましたが、あえなく失敗!こんなものですね、そんなうまくいくことばかりではありません、でも又ガラスって面白い、そんな気持ちになってきました。

 

|

« 笹の帯留め | トップページ | 一年は早いです。 »

「とんぼ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笹の帯留め | トップページ | 一年は早いです。 »