« 不動尊祭典 | トップページ | 笹の帯留め »

今年もよろしくお願いいたします。

Pa230038 Pa230040 お正月は、久しぶりに妹家族に再会、、元気そうで何よりでした。いつも楽しみにしている箱根駅伝、家族で応援していたZ大、とっても残念な結果に…。学生たちが落ち込んでいるところに、去年の山登りの神様表れ、神様はみてるんよ…。とっても感動のシーンでした。又、応援します。マラソン(いとこが以前、女子マラソンの選手だったこともあり)や駅伝、楽しみにしています。

 2,3日、前より、とんぼ玉制作始めました。新年を向かえ、新たに出発~と思いきや、久しぶりの作業に、四苦八苦、なかなか思い通りに手が動きません。ましてや、普段使わないソーダガラスで、作業しようとしましたので、ガラスの解け具合などが、違いますので、又又、ブレーキ、なんとか魚をつくりました。こんなものでしょうなどと、自問自答しつつ、とりあえず、昨年のパーツを使って、水仙のお花のとんぼ玉も作りました。神様は見ているのでしょう(笑)

 どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

 

|

« 不動尊祭典 | トップページ | 笹の帯留め »

「とんぼ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不動尊祭典 | トップページ | 笹の帯留め »