« | トップページ | コスモス »

第7回わたらせ渓谷工芸まつり

P9090005

秋も深まってまいりました。こんな季節は、とんぼ玉制作にもってこいですね。そろそろ気合を入れたいところです。

 11月の予定に群馬県みどり市にて開催される第7回わたらせ渓谷工工芸まつりに出展いたします。(17日~18日)そのパンフレットが出来上がってきましたので、お知らせいたします。
http://www.city.midori.gunma.jp/kanko/kougei.html詳しいことはことらからどうぞ。
今年は、全て県内ですが、クラフト関係のフェアー等に参加してきましたが、今年最後のイベントですので、頑張ります。お近くの方は、お出かけくださいね。

 表紙の左のクマとかえるの算盤玉と組み合わせたストラップと右下の根付は、私の作ったものです。根付は、来場者プレゼント用の品物ですよ。工芸作品を1000円以上お買い上げのお客様に先着100名様に、色々な小物がプレゼントされるそうで~す。
出かける方は、どうぞお早めに♪

|

« | トップページ | コスモス »

「とんぼ玉」カテゴリの記事

コメント

先日のクラフト展でこのチラシを見て、すぐに分かりましたよ!!寒い季節ですが頑張ってくださいね。
群馬はクラフト系のイベント多いですね。

投稿: Nowa | 2007年10月19日 (金) 14時35分

Nowaさん、先日は、色々教えていただいてありがとうございます。Nowaさんも続けてのイベントお疲れ様でした。見習わなくては♪継続は力なり、最近はこの言葉がとても身にしみて感じます。身近なイベントをきっかけに、頑張りたいと思います~!

投稿: い・こ・る | 2007年10月19日 (金) 16時45分

きんあめです。
プロフィールを見ていて、い・こ・るさんと共通点があって驚いています。私も、東洋美術学校を卒業します。

い・こ・るさんの作品展、見に行きたかったんですが、その日は東京ビックサイトで「デザインフェスタ」に出店していて見に行けそうにありません。残念です・・・。

時々、遊びにきます。

投稿: きんあめ | 2007年10月20日 (土) 00時18分

 きんあめさん、コメント有難うございます。え~!東美卒なんて驚きですね。私絵画科でしたよ。2年目荻窪校舎でね。でも察するに、どちらかというと多分私の子供のほうに近い方と思いますが…(-_-;)私大先輩ですね。それと、多分私のとんぼ玉の先生と、きんあめさんの先生の、Oさんと、U先生に、同じころ習っていらしいですよ。て、聞いたことがありますが。(同じ関東圏ですからね)これも共通点ですね。それじゃ、お互いにがんばりましょうね。ファイト!

投稿: い・こ・る | 2007年10月20日 (土) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | コスモス »