« またまたかんざしなど 日本の夏 | トップページ | くらげとかえる »

ビーズグランプリ2007

 今日、とんぼ玉のコンクールの結果連絡のはがきが届きました。
うれしいことに、2点共に佳作入選という結果でした。
 以前キナリのとんぼ玉コンテストに、2回挑戦して、2回ともダメでしたのでがっかり、去年はパス、今年はとりあえず私にとって出品することに意義があると思って臨んでみました。
 締め切りまじかに気づき滑り込みセーフで写真とりなどしていましたが、何とか間に合いました。素直にうれしく喜んでいます。
 上位入賞の作品や、私の知らないビーズの世界なども、作品展で見ることが出来るので楽しみにしています。

ビーズグランプリ2007 佳作入選

日本アートアクセサリー協会 主催、
  ガラス玉部門

◎「花日和」     
◎「夏まつり」 2点が佳作入選しました。
 自分なりのいつもの感じのとんぼ玉です。斬新さなどはないですが。

作品は下記日程で作品展開催予定です。
2007年8月下旬日本橋高島屋
     12月初旬 さっぽろ東急百貨店
 
 

|

« またまたかんざしなど 日本の夏 | トップページ | くらげとかえる »

「とんぼ玉」カテゴリの記事

コメント

いこるさん、お久しぶりです~

わーい!
いこるさん、おめでとうございます!!
よかったですね~
私までうれしくなっちゃいました^^
↓かんざしやらネコ柄やらどうぶつたち・・・
かわいいのがいっぱい出来ていますね~

投稿: tiko | 2007年7月19日 (木) 21時59分

 tikoさん、どうも~ありがとうございます。これを機会に、またまたとんぼ玉作りに励みたいと思っています。叉自分なりの方向性もつかめるといいのですが・・・。ところで今回は、九州地方の台風時は、tikoさんの所大丈夫かとても心配でした。が、ブログの様子をみてほっとしています。台風、地震、自然災害怖いですね。また気が向いたら、遊ぶにきてくださ~い。

投稿: い・こ・る | 2007年7月20日 (金) 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたかんざしなど 日本の夏 | トップページ | くらげとかえる »