« 太陽の写真 | トップページ | フュージング »

かんざし

P4280460 P4280459 P4280458 ここの所、近所のイベントに、出品をたのまれ少しかんざしや、ストラップなどを、作っています。10日には近くの某日帰り温泉に出没です。少しの数ですが。 

 かんざしですが、何気ない玉が、軸とあわせると、急に映えて見えることがあります。玉単品としてでなくアクセサリーとして組んだ時、叉別のものとの組み合わせで、がらっと表情が変ります。
 難しくもあり、楽しくもあり、叉別の可能性も感じる所でもあります。真ん中の玉は
このかんざしの軸に付けたところ、心地よくおさまってくれました(と私は思う。)
 一番上のかんざしは、素敵な葉の軸を見つけたので、とんぼ玉なしですが、揺れる形のかんざしを作ってみました。こんなかんざしに合う私になりたいがちょっと無理、先日のクラフトフェアーでも男の人でかんざしを購入してくれた方がいましたが、やはり、使うのではなく、見るためということでした。やはりそれもありというところが、面白いのですね。と納得する私です。

 お店に納品の予定もあるのですが、風邪など引きまして、ちょっぴり伸び伸びになってしまっています。もう少し待って下さい。

   

|

« 太陽の写真 | トップページ | フュージング »

「とんぼ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太陽の写真 | トップページ | フュージング »