« クラフトフェア | トップページ | お帰り、とんぼ玉たち »

いせさきアーティストフェスタ無事終了

 いせさきアーティストフェスタ無事終了、お天気にも恵まれ、多くの人が朝から次々訪れてくれ、心温まるとっても素敵なイベント、多くの笑顔に出会うことができました。昔、小学校の頃神社のお祭りに出かけ、獅子舞を見たり出店で買い物をしたりして、楽しく帰ったあの時代、そんな昔をふと思い出していました。そんなイベントに参加できて、とてもうれしく思います。ちんどんやさんや、寅さんも出没してくれました。実行委員の方方本当にご苦労様でした。
 
 ブログを見てくださっている方も何人かいたり、初めて見てくださった方も感心をもってみてくださったり、心温まる交流もありました。叉、他の作家さんともお話できる機会に恵まれ、何とも有意義な時を過ごすことが出来、感謝です。隣の手作り線香花火は、あっという間に売り切れ、私は、早々とゲットです。今年の夏が楽しみ、それと草木染めの手作りバックも購入、いつも他の方の素敵なものに出会えて、これも叉うれっしい♪

 叉機会がありましたら、参加したい心温まる企画でした。どうもありがとうございました。
 
 こちらに当時の様子が写っています。実行委員の方が、木の枝に画鋲をつけて、飾り付け前、そして出来上がりの画像を撮ってくれました。2段目右側です。自分では、カメラを持っていかなかったので、ご覧下さい。こんな風に飾りつけに感心を示してくれるなんて、目の付け所が違いますね。!

http://www.ric.hi-ho.ne.jp/arumachi/festa1.htm

 

|

« クラフトフェア | トップページ | お帰り、とんぼ玉たち »

「とんぼ玉」カテゴリの記事

コメント

いこるさん、こんにちは!
アーティストフェスタではたいへんお世話になりましたm(__)m
参加してくださった皆さんや、来て下さったお客さんのおかげで、すばらしい結果を残す事が出来ました。
もっと時間があればゆっくりと作品を見て回る事が出来たのですが、初めての企画で、あっちこっちとりあえず走り回っていました・・・
写真ももっとステキに撮れればさらによかったんですけど、次までに腕を磨いておきますね(^_^;)

それと私のブログでこちらのブログを紹介してしまいましたが、大丈夫ですか?
http://www.doblog.com/weblog/myblog/55343/2622686#2622686
今後ともよろしくお願いします。

投稿: Cookie | 2007年5月 7日 (月) 09時48分

Cookieさん、コメントありがとうございます。イベントでは、本当にお世話になりました。作品作りに携わっていて良かったと心から思える一日でした。写真もとってもうまく撮って頂いて、私は写真苦手なので、うれしいです。ブログも紹介していただき、ありがとうございました。Cookieさんのブログ、何より、トップの画面の後姿、かっこいいです!
 叉こちらこそ宜しくお願い致します。

投稿: い・こ・る | 2007年5月 7日 (月) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラフトフェア | トップページ | お帰り、とんぼ玉たち »