« 雪割草 | トップページ | イベントの作品 »

イベントの参加

 久しぶりのブログ更新です。3月、4月は、子供達の卒業式、入学式、夫の異動、私も4月からちょっぴり働くことになり、やっと落ち着きを取り戻した感じです。
 
 それと同時に、4月は、群馬のイベント2つに参加します。
一つは、◎第7回群馬クラフトフェア 4月21日(土)/22日(日)
      10時~16時
       http://gcraft.jpbox.net/
       いつも、見て楽しんでいる側ですが、かなり思い切って、今年は、参加してみました。
       
       

もう一つは、◎第一回いせさきアーティストフェスタin路地裏 4月29日(日)
      10時~16時
       http://www.ric.hi-ho.ne.jp/arumachi/iart.htm
       昭和の香りが漂う懐かしい路地裏、参加するほうもとっても楽しみ♪
       駐車場はありません、電車など公共機関でお出かけください。

 今準備に忙しい毎日、お近くの方、都合のつく、どうぞ遊ぶに来てくださいね。
とんぼ玉以外でも、色いろ楽しい作品が、見れると思います。

|

« 雪割草 | トップページ | イベントの作品 »

「とんぼ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪割草 | トップページ | イベントの作品 »