« 椿の花 | トップページ | イベントの参加 »

雪割草

P3050393_1  雪割草、素敵な名前ですね。お花もとっても可憐、花びら6枚だったかな?白い花や、紫、私の家では、ブルーのかわいい花を咲かせてくれました。
 ふと目をやるといつもやさしく癒してくれる、感謝の気持ちで作ってみました。ちょっと違うけどごめんなさい。

|

« 椿の花 | トップページ | イベントの参加 »

「とんぼ玉」カテゴリの記事

コメント

うわ~!凄い綺麗!!
こうした淡い色は大好きです♪
 
まだブログには書いてませんが
数ヶ月以内に、引越しをしなければ
いけなくなりました。
 
今度の家では、とんぼ玉の道具を
置けるスペースの所を探そうと思ってます。(^^)
 

投稿: 比奈 | 2007年3月10日 (土) 19時56分

 比奈さんこんばんわ、あんまり私らしくない淡い色あいで仕上げてみましたよ。雪割草がとてもやさしそうだったので。
 
 比奈さんのブログを見せていただくと、なんて細かい作業なんでしょうと驚きです。
 
 引越しするとのこと、とんぼ玉スペースとれるといいですね♪^^楽しみですね~♪
 
 

投稿: い・こ・る | 2007年3月10日 (土) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 椿の花 | トップページ | イベントの参加 »