« とんぼ玉ミュージアム | トップページ | 雪割草 »

椿の花

P2220392_1  なかなか思うようにいかなくて、そのままにしていた椿の花ですが、自分で作った紐(着物地)に通してみると、又別な表情をみせてくれました。玉自体で完結するのではなく、アクセサリーなどとしてみると、そこには、又別の楽しさ、又難しさもあるようです。
 かえって、シンプルなデザインのほうが、組み合わせやすいですね。
 ということで、せっかくなので、記念写真にとりました。

|

« とんぼ玉ミュージアム | トップページ | 雪割草 »

「とんぼ玉」カテゴリの記事

コメント

椿、いいじゃないですか~
アクセサリーにすると、とっても
ステキです!
オークション狙っていたのがあったんですが、
昨日、うっかりしていて終わっていました・・・
残念!
好評のようで、よかったですね^^
次回、楽しみにしています。

投稿: tiko | 2007年2月28日 (水) 17時13分

 tikoさん、ご覧いただきどうもありがとうございます。椿の花は和っぽい感じで好きなので、是非又トライしてみます。
 オークションも見ていただいたようで、うれしいです。定期的にネットショップなどの形にしたいとは思っているのですが、今は、こんな形でいます。又出品する時は、ブログでお知らせしますね。
 tikoさんのお雛様も見に行かなくては(ダッシュ→)

投稿: い・こ・る | 2007年2月28日 (水) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とんぼ玉ミュージアム | トップページ | 雪割草 »