« とんぼ玉の入れ物 | トップページ | 道具など »

薔薇 ばら バラ

 赤いバラのパーツを昨年作ってみたけれど、地玉との関係が今一しっくりいかずそのまま眠っていました。黒の地玉に、銀、金と合わせて、透明クリアーを多めにしてパーツとあわせてみたら、落ち着いた感じに仕上がってくれました。子供に見せるとあんまり気に入らない様子、よく子供に意見を聞くのですが、かなり厳しい答えが返ってきます。
 このまえなど、お母さんこんなことで満足してたらダメというような答えが返ってきて驚きました(笑)小6の男の子です、ミニバスでいつも言われているのかも(?)どんな世界も厳しいのでしょうか。
 もう一枚の画像は、昨年秋の教室展に出品したものです。最近こんな色あいが、とても気に入っています。ちょっと前は、ブルー系が好きで、ブルー系が多かったように思います。季節も関係しているかも知れませんね。Akaibara_1 P1060230

|

« とんぼ玉の入れ物 | トップページ | 道具など »

「とんぼ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とんぼ玉の入れ物 | トップページ | 道具など »