« 水仙 | トップページ | またまた さくら玉 »

雪うさぎ ★なかよし

 葉のパーツを利用して、とんぼ玉の雪うさぎを作ってみました。ちょっとした、どうぶつ系も好きなので、少しずつ作ってみたいです。パンダにはじまって、クマ、さる、ふくろう、雪ダルマなどつくりました(かんたんな所から)Usagi が、写真で残しておけると、いいですね。顔系は、ちょっとしたことで、表情が変わってしまうので、同じに作ってもそれぞれ感じが違ってきます。雪うさぎは、シルクの紐とあわせて、和風ストラップにしようかと思っていますがしばらく飾っておきましょう。台所の小松菜と一緒に写真とってみました。
 題名は、なかよしです。

 P1190288

|

« 水仙 | トップページ | またまた さくら玉 »

「とんぼ玉」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~かわいいです!!
また来てしまいましたtikoです。
うさちゃんと小松菜よく合いますよ!
うさちゃん、いいなーいいなー
い・こ・るさんの更新、楽しみにしています^^

投稿: tiko | 2007年1月23日 (火) 16時58分

 tikoさんどうもありがとうございます。☆台所にたまたま小松菜しかなかったのですが、こんな組み合わせ、私も驚き。喜んでいただいて、うれしいです♪でもまだtikoさんにはかないませ~ん。とんぼ玉と別のものの組み合わせで、何か又考えてみようかな?などと・・・。
 又、遊びに来てくださいね。
 

投稿: い・こ・る | 2007年1月23日 (火) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水仙 | トップページ | またまた さくら玉 »